


| | - | - | - |
 比較
人とくらべてしまうこと
例えば

ミクシィでのコメントの数、だったり
彼氏と会える回数、だったり
バイトでの仕事の出来具合だったり

自分は自分なんてわかってるけどー
やっぱりくらべちゃうんだよなぁ

でも、彼氏がわたしのこと好きでいてくれる
それだけで満足もしちゃうんだ

| 00:00 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 ことば
ありがとうとか
おいしいとか
うれしいとか
楽しいとか

そういう言葉が聞きたいなぁ。

なぁなぁ過ぎる気がす。
最近。

| 20:54 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 充実
大切な人の喜びは、わたしの喜びになって
大切な人の悲しみは、わたしの悲しみになる。
これって、ほんと。

最近、毎日が充実してる!
授業もサークルも。
お弁当作るのにはまってる。
料理が上手になりたいなぁ!!!!
公園にデートの約束したし
それまでには・・・!

毎日楽しいのは友達と彼氏のおかげ。
ありがと!

| 18:01 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 旅行
1泊2日の旅行に彼氏と行きました。
同じ景色を2人で見れて
同じものに感動できることが幸せ。

付き合って半年以上が経って
もうなんでも言い合えるようになって
カップルってより
熟年夫婦。

楽だなぁ
幸せだなぁ
楽しいなぁ
うれしいなぁ
っていつも思う。
ありがとうの気持ち、大切にしたい。


| 18:15 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 バレンタイン
お互い素直じゃないから
お互い恥ずかしがりやだから

うまく言葉にすることはできないけど
表情だとか
仕草だとか
それだけでも十分気持ちが伝わって
家に帰ってからの
「うれしかったよ、ありがとう」のメールで
また顔がふにゃぁってなる

また1か月以上、会えないけど
今度会うときもまた
その笑顔を見せてね
だいすき


明日から1か月
研修でオーストラリアに行ってきます!

| 20:20 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 1ヶ月と1週間
ずっと会ってなくて
寂しくて
泣いてばっかだった

久しぶりに会えて充電!
それでもバイバイして
家に1人でいると
寂しいなぁって思う
そんなときに
「なんだか寂しくなっちゃった」
ってメール
同じだぁって、
今、わたしもそう思ってたよって
伝えなきゃ

少しだけ会えるバレンタイン
いつもなかなか
わたしが作る料理を「おいしい!」って
言ってくれないけど
たくさんの感謝と
たくさんのすきって気持ち
こめて作るよ




| 17:03 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 気持ちを伝えること
会いたいなぁとか
好きとか
思っていても
言葉にしなかったら意味がない
あらためて実感

同じように
嫌だなぁとか
こうしてほしいとか
言わなかったら
伝わるはずない
あらためて実感

気持ちがわからないって
悩んでるくらいなら
自分が気持ちを伝えて
相手の気持ち、聞けばいいんじゃんね
簡単なようで
なかなかできないこと
でも
できなかったらダメなこと

| 11:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.