


| | - | - | - |
 これから先のこととか
考えれば不安になってしまうことばかり
向き合わないといけないことも
怖くなってしまって
ちゃんと向き合えない

彼氏と会える時間がたまにしかなくて
その時間が過ぎていくのが早すぎて
会っている時間でさえ寂しく感じてしまう

好きだから
会えないのが辛いし
これから先に待っている現状が辛い
夢をとるか恋愛をとるか両方を頑張るか
こんな問題、もう考えなきゃいけないときなんだぁ

| 17:11 | - | comments(7) | trackbacks(100) |
 逃げ
仕事ができない自分がいやで
泣いてばかりな自分がいやで
いやでいやで

やっぱり
彼氏に
頼りたくなってしまう


| 23:46 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 無題
彼氏は実習中でとっても忙しくて
わたしはサークルのことで悩んで
寂しいのか
つらいのか
よりかかりたいのか
それすらもよくわからないくらい
頭がごちゃごちゃで
みんなの前で泣きそうになってしまうし
もう、こんな性格嫌だなぁ

きっと彼氏に言ったら
頑張れって
言われるんだろうけど
彼氏も頑張ってるから
頑張りたいけど
ぜんぶぜんぶ投げ出したくなってしまう

| 10:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 免許
車校を卒業できました!!
彼氏に報告したら
「これで夜景見に行ったり、ドライブ旅行にも近づいたね」って
言ってくれた。
早く実現するといいな。

| 11:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 花火
きれいでした!
久しぶりに手をつないでデートしました。
隣にいてくれるだけで
ほんとに、うれしいって思いました。

| 16:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 うつ
7月になると
どうもわたしは
気分が重くなるみたいで
最近なんか変
いろんな人に
嫌な思いさせてるとおもうんだけど
でもなんか
我慢できなくて
なんなんだろ ほんと
自己肯定感を持つことが大切ですって
授業で先生がいってた
最近のわたし
自己否定感ばっかだ
テスト終わるまではきっとこんな調子
テスト終わったら
彼氏と花火に行こう
地元に帰ろう
友達と遊ぼう
旅行に行こう
よし。



| 23:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
 あー
自分がされて嫌なこと
見てて嫌なことを
自分がしてしまってる今

忙しい、を言い訳にはしたくないのに。

あーあーあー

| 20:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.